2014年02月25日

HEAD SHOT

こんばんは。つきなみです。
先週末「HEAD SHOT」で催されたピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きましたので今日はそのレポです。



当日の格好。UKUOっす。はい。かっちょええ車の前(所有者様ありがとうございます)で撮影。



1. GB CAMBRIDGE UNIVERSITY POLOCLUB CAP 2. Neck Gator - Arc'teryx LEAF 3. Sniper Scarf - Supplied Article(BAF) 4. PCU Lv.5 Jacket - TMC 5. PACA -TMC 6. AWS Strike Chest Rig - Toy Soldier 7. CASCAN 12-856 - OAKLEY 8. COMTAC1 - Z Tactical 9. TACTIKKA - Petzl 10. Hell Storm Neoprene Knee Pads - BLACKHAWK!! 11.S.O.L.A.G. - BLACKHAWK!! 12. IC-4008w - iCOM 13. G3KA4 - JG (Customized)

---------------

今回のゲームで筆下ろしとなったG3KA4、吸弾不良+弾ポロ頻発…。
たまに飛んだと思ったらハイダーに当たる「チーン」という情けない音と共にアサッテの方向へ飛んで行く始末…。
どうやらチャンバーがクソなのと、それプラスでインナーバレルが曲がってるくさいです。ノズルも怪しい。

家で試射した時は弾ポロ無かったんだけどなぁ。まるで使い物にならずとにかくもう酷い状況でした。
中身マルイに全取っ替えも検討中…とりあえず帰って速攻パーツ買いました。



デデドンッ!カトキ立ち。



結局お写真撮った時以外は終日ヘンノさんと魚さんに銃をお借りしていました。すみません…ありがとうございます。
ってか、お2人の銃ビームライフルかよってくらいの軌道でめっちゃ飛ぶんでかなり頂いちゃいました…グへ。





で、HEADH SHOTは今回が初めてだったのですが、めっちゃ良いフィールドでした!!
ちなみにフィールドイメージは「新宿の街並み」なんだとか…。

アトランダムな向きの建物街の中央にキャットウォーク、丁度バトルシティとRAIDを足して2で割ったような感じ。
ほぼ全ての建物に2Fがありスナイパー天国です。フィールド全体にウッドチップが敷き詰められていて足下もフカフカ。プローンしても汚れません。
坪数的にもデザートユニオンより広いそう。



twitterの方でお世話になっておりますTAKさん。今回ご挨拶が出来て嬉しかったです!
ちなみにコンマガ今月号の表紙のまじかっちょええ銃のオーナーさんでもある氏。お優しくてとても気さく!笑顔が素敵!!
UOCでまた、お願いします!!



Wolverinesのお2人。の、メイキング写真w
この度、ブログを相互リンクさせて頂きました!ウルさんのブログ、いつも拝読していたので嬉しいです。ありがとうございます!



透明カプセル(フラッグです)の中で相手を挑発するおちゃめなPMの重鎮お2人。いつもありがとうございます!

以下ゲーム中の写真など。









もっと撮っておけば良かったと後悔…。
今回は用事があり終了後早めに帰らなければならず、ゲーム後に催された撮影会に参加出来なかったのが心残りでした。

とはいえ、お久しぶりの方々にもお会い出来て嬉しかったです!
おかげ様で一日中、思いっきり楽しむ事が出来ました!

またお願いします〜!!お疲れ様でした。




Posted by つきなみ at 22:35│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。